じゃんぷだょっ‼︎‼︎

って事で知り合いに声かけまくって、日曜はゴンゾー行ってきました。

まず、土曜日におこなわれた東海クロス飲み会 

 photo by occi

始めて参加しまさたがめっちゃたのしかった!

そしてこの後…

  
久しぶりにやってしまいまして…

 久しぶりに朝まで名古屋にステイ。 #丁寧な暮らし を装いつつの本当はかなり #乱暴な暮らし ですw

久しぶりのアリバに思わず…

  
3egg plateやってしまいましたw

がっつり腹ごしらえして、やっとゴンゾーへ。

  
久しぶりになっちゃいましたが、相変わらずライダーが多かったです!

  
GONZOparkステッカーをTanatosに貼りました!ウィップした時に見えるといいなー!

  
インバート、足りてないやー。つかデブり過ぎて腹の贅肉と言うステアリングダンパーが仕事する…

  
サトウさん。写真はシュッとロールしてますが、この後飛んでました。rippleT着てくれてたしめっちゃ嬉しかった(´౿`)

  
いつも撮ってくれるdsk24さん。めっちゃ笑顔。dskさん、ロール職人的イメージが強かったんですが、飛んでるのかっこええ。

  
しばらくするとレッドブルの差し入れ持って、たっくんが撮りに来てくれた!いやーホント”できる男”ですわ!

   そしてそんなたっくんに撮ってもらった一枚。珍しくハンドル切らないウィップしてる!thxたっくん!
  まいど僕の雑いイメージを的確にアートワークにしてくれるユーダイことinkmonkeyjapな彼にペンタブをプレゼントしました。これからも頼むぜ相棒!

そんな彼の描いた、FUMAmaintenance schoolのアートワークも同日開催の福王に間に合ったみたいです!  

photo by kikuzo
で、この日はしばらくご一緒できなくなってしまうスガッチさんとライドできました。 

僕が本格的に自転車始めた高校生の時から、ずーとスタイリッシュなライドを魅せてくれていたスガッチさん。パーツチョイスもオシャレで凄い憧れのセンパイでした。

そんなスガッチさんに気付いたらカメラ向けてました。

blkmrktのROAMを世界最速?で組み上げていたり、killswitchやmobも持っていた?持っている?とのことでblkmrkt好きライダーとしてもご存知の方も多かったかも。
始めてスガッチさんをゴンゾー定期戦で見た日から多分今年で10年目。

ちょっと走馬灯のように思い出でてきちゃいました。

  
体重がヤバいので3ヶ月を目処に平均体重まで戻します。

 
10kgを3ヶ月で取り戻せるのか?!

頑張りますー。何か良い作戦あれば教えてくださいー。

ripple について

自転車大好き野郎
カテゴリー: イベント, パーリー, ライド パーマリンク

コメントを残す

