3/13は‼︎‼︎

みんなーゴンゾーで、”ジャンプだよ!”

  
って事で、ゴンゾーに集まりませんかー?

特に何をやるって訳ではないけど、みんなでワイワイ乗りませんか?って事で予定まだの方、乗りましょう(•̀ᴗ•́)و ̑̑

  
DHバイク、去年ほとんど乗ってあげられなかったので、乗ってくれそうな若者の里親に出しました。

同じblkmrktサポートライダーのげんたんがこれからは乗ってくれる事に。

  
日曜日のゴンゾーが楽しみ過ぎてTanatosで使っているLibidoBikeCo.のリアハブをオーバーホール。フレームサポート開始時に自腹で購入したLibidoBikeCo.のハブ。落下防止のシールが付いているものの、必要が無いくらいビシャっとハマる精度。そしてラチェットは6爪のおかげで受けの歯は1つ1つが大きいし歯飛びの心配もなさそう。i9のハブでは推奨になっている”ハチミツ”を付けて組み上げ。音だけのハブのような轟音はならないけど、いい音するニクイ奴です。 

 
ついでに酷使で振れまくっていたリアホイールの振れ取り。リムが悲鳴上げまくってる…ほぼすべてのスポークホールが盛り上がってクラック入ってるwでもまーよくここまで酷使に耐えてるなコイツ。ま、次も同じリム頼んであるんですけどね。壊滅的にぶっ壊れる前に届いて欲しい…頑張れ某代理店さん。

 さ、日曜日にむけて日々少しでもTanatosに乗るようにしておりますぜ。 
今年中に決めたいトリック3つも設定しましたしこれからも乗りますぜ。頼むぜ相棒。

広告

ripple について

自転車大好き野郎
カテゴリー: ホイール, 装備, 駆動系 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中