久しぶりに‼︎‼︎

今月はシクロ月間でしたが、この前の日曜日はTanatosに乗りたい過ぎて1日ストリート&パークで乗ってました(´౿`)

  
朝イチから移動開始。

実はDHバイクを手放そうと思っていて、DHで使っていたパーツをいくつかTanatosに移植しました。ハンドルはblkmrktのbadaboom1.5ライズに。

  
ripple daydreamでもスタッフとしめ手伝ってくれたユーダイと合流してパークへ。もういつ振りかも分からないくらい久しぶりなパークライド。感覚戻るまで時間かかりました´д` ;

そんな中で調子上げてきたユーダイを撮りました。  
ripple専属イラストレーターにして専属撮影部隊の彼、しっかり乗れるライダーです(•̀ᴗ•́)و ̑̑daydreamでも、ほぼ初のダージャンセクションで突然バースピンをトライしたのもイメージ強いですよね。

  
その後は海沿いのストリートポイントへ。

地元ですが本当にナイスシチュエーションでお気に入りのスポットです。

が、ここで乗ると確実に毎回パンクします。  
今回もこの時を含め3回パンク。 3回目のパンクと同時に時間切れ。暗くなってしまう前に撤退。

 夕焼けはやたら綺麗でした(•̀ᴗ•́)و ̑̑

  
自分で撮ったこちらの写真。一昨年カメラ買ってすぐに、いつもナイスphotoでお世話になっているdsk24さんから頂いたレンズを使えるようになってきました。

と、言う事で少しつづですが、新しい動画撮り始めております。

  
というのも、以前撮ってたカットに納得いかなくなって全部1からやり直しております…
そんな撮影daysに向けてカメラグリップ買いました。

  
ポイントでほぼタダでゲット(´౿`)

三月はシクロシーズンも終わりますので、ダージャン&ストリート、パーク月間にします!

ripple について

自転車大好き野郎
カテゴリー: ライド, 装備, 動画 パーマリンク

コメントを残す

