週末‼︎‼︎

昨日おとといと、スクールクロスの打ち上げでまたしても旧鳳来寺高校と旧門谷小へ。

  
持ち寄りスタイルの今回の宴、恐ろしいくらい酒も食べ物もあったw

  
やっぱりコロナ必要でした。#family

  
photo by fuma naito

キャラ濃い人らが密集するから、少しでも埋もれないようにmishkaの”おばあちゃん家のコタツ柄パーカー”で参戦のヴォク。

4時過ぎまで呑んで、朝。  

プチツーリングの予定が、雨でナシな雰囲気に… 

 が、そこは持ってますよ。

すこーし時間を遅らせてプチツーリング決行!多少パラついていたものの、走り出したら止みました(´౿`)

  
レース会場でしか会わなかった人達との緩いツーリング。ココロオドル!

  
オッチーさん

  
カワイさんはお子さんとライドを共にしてました(´౿`)東海おとーちゃんSTYLE、僕も親になったら真似したいすな。

そしてこのepic過ぎるトンネル。半端ないてます。昔の鉄道が通っていた道が今は普通の道路として使われているみたいです! 

 
手彫り感満載!霧も相まってトンネルの異次元感が、僕らの冒険心に火をつけます(•̀ᴗ•́)و ̑̑

  
そして千枚田!青々した時期に来たらさぞかしきれいなんだろーな!新城見どころ多いですぜ!

  世界で1番スタイリッシュな”あたりめ”。すがっちさんかっこよすぎる…

  
photo by damonde boss

みんな良い顔してる!ご覧のように、シリアスレーサーからホビーレーサー、マウンテン乗りにシクロライダー、そしてダートジャンパーまでいる異種格闘技戦。

  
photo by kikuzo

rippleジャージと一緒につくったシェルを実戦投入。撥水?防水?でパラつく雨も路面からの拾い上げも染みる事なくいい感じでした!脇にベンチレーションあるの気づかずに、中は半袖でこのシェルを着てたので、腕は汗でウェットコンディションになりましたw

  

早川さんvs前川さん の図。スクールクロスがなかったらこんなメンバーで走れる事もなかったんだよなーって。  ほっこりしました(´౿`)

 
戻って来て、鳳来寺高校の下にある おかめ で休憩。高校がまだ高校だった時にもここは人気だったみたいで、校内のパンの自販機周辺に屯する三年生が怖くて下級生は此処でパン買ってたそうな。でもここはここで、二年生が集まっていたそうな。by 会社の鳳来寺高校行ってた人。

近い内にこちらにサイクルスタンドが設置されるそうなので、サイクリストは寄り易くなりますね。

  
ライド後でのどが渇いている…だがしかし、麩菓子を食べるキクゾー氏。ほたるさんもサヤ師もいませんでしたw

  
そんな訳でナイスライドでした! 

  
スクールクロス。

終わったあともこうして、スクールクロスクロスをきっかけに今尚いろいろな出会いがある伝説のイベントです!

  
photo by hototo

今月いっぱいはシクロ月間で700c乗りまくるけど、3月はダージャン、パーク、ストリート強化月間だぜ!

ripple について

自転車大好き野郎
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

