スクールクロスを終えて。

あっという間に一週間が終わりました。ほんとあっっちゅーま。人生もそんな感じなのだろうな。

さて。スクールクロスの「クロス」がなんでクロスやねん!みたいなのがツイッターで盛り上がっていましたね。シクロクロスのクロスってのが一番イメージしやすいのかな?あとはクロスカントリーもそうだし4Xだってクロスですよね。

IMG_4813

そんな中、クロスオーバーのクロス!みたいなのを見かけたのです。うん。ジャンルのクロスオーバー。うんうん!それめっちゃいいねって思ったけど、僕の答えはこれでした。

知り合いと知り合いとのクロスオーバー。

DSK_3100

スクールクロスというきっかけで、今まで会ったことのない知り合い同士が繋がったり、これを機会に声をかけてみる。なんでも良いのですが、人と人が繋がるきっかけになったら良いなと思いました。

IMG_8867

rippleのコンセプトでもある「友達の、仲間の輪が波紋(ripple)のようにどんどん大きくなっていけばいいな」てのが、スクールクロスでは完璧になされていて、ただただ感心するだけでした…

 

と、いつまでもスクールクロスのことばっかでもよくないなってことで、次に進みます。IMG_8827.JPG

東海シクロ残り2戦、一括エントリーしてやったです!スクールクロスでいい感じに刺激もらってヴォクはやる気満々ですよ!!なんとかこの時までにはチェーンリング届くといいなー。

で、「届くといいなー」ってのがもう一つ。そう。rippleジャージ!オーダーいただいた方には大変お待たせしておりますが、2月2日にkazooの元に発送されるらしいです!到着は東海シクロ6戦目の桜堤にギリギリ間に合うかなー?って感じですね。砂地獄には間違いないと思いますよ!

と、いうことでスクールクロスの余韻に浸りながらも次の目標設定を終えました!

久しぶりのガチシクロ楽しみだ!

ripple について

自転車大好き野郎
カテゴリー: イベント パーマリンク

コメントを残す

