雪‼︎‼︎

はい!このエリアではかなーり珍しい積雪。 

 
デミオも真っ白にw

  
遠い日の長野を思い出しますね。
この状況で会社に向かっても、僕もデミオも死ぬのが目に見えるので午前有休使って雪解けを待ちつつ…

撮るよね(´౿`)  
流石LibidoBikeCo.のTanatos。

LibidoBikeCo.は札幌にあるノースショアプロダクツのブランド。そう、”試 さ れ る 大 地”のブランドなんですよ。だから、雪がよー似合う!!

ですが、やはりスノーライドともなれば話は別。

雪上ではジャンプバイクよりこちらの方に軍配が上がります。  前日ゴンゾーのジャンプレーンで”宙を舞うシクロ”になってくれたコヤツ。各種キャパシティが低い分、コントロールスキルが試される感じがあります。それがシクロの面白い要因の1つなのだろうな…と思い。

さてさて、そんなTanatosやシクロで走る予定のこちらのイベント。  
この地図を見て分かる方は、既にSNSでセンサー張っている方かと。

そう。今週末はスクールクロスですよ!

全長は約600mのコースのようですね。

ホント楽しみな週末ですぜ!

観戦だけでも大丈夫なのでお時間ある方はぜひ!!

 

年明けからハードな残業キメたので、アウトドア装備を追加。
 
thermarestのマット、uniflameのちびパン、blackdiamondのVoyagerと今年の遠征でガツンと活躍しそうなアイテムを。
さぁ、週末にむけてテンション上げていきましょう!

広告

ripple について

自転車大好き野郎
カテゴリー: 装備, 日常 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中