怒涛の一週間‼︎‼︎

いやー。今週はハジけてました…

今年初乗りで三ヶ日行ったあの日以降、ハイパー激務dysでした…

火曜日から木曜日までは、てっぺんまでの日。金曜は11時に帰れてラッキー。そして土曜日は半休を取り午後からは…
  
西尾のぞうめし屋に昼ごはんを!

と思ったら、ラストオーダーから18分過ぎでした´д` ;

 なので… 
“ぞーなつ”買って向かうは…
  
おやじnight!!!!
  
シクロも持ち込み、シクロでも飛べる人に磨きをかける事に成功。

もちろんTanatosでも!

  
photo by dsk24

でかい方の2個目が謎に難しくなってましたね。

 
そんな感じの激しい一週間でした…
が、次の週末はスクールクロスですよ!

見るだけでも来る価値あると思いますよー。僕もスタッフというか、お手伝い要員でおりますよ!お時間ある方ぜひー!

ripple について

自転車大好き野郎
カテゴリー: イベント, ライド, 動画 パーマリンク

コメントを残す

