初乗り‼︎‼︎

昨日は新年1発目のライドに行ってきました!

前日にVVCの2015動画を見たせいで割と気持ちはノリノリでした。

  
MASHといい、発煙筒ブームきてますね。

  
と、言う事で三ヶ日に。

ご覧の様にシクロも積んで。スクールクロス近いですし、仮の完成形のままスクールクロスになりそうですが慣れておきたいなと。absoluteblackのリング、いつ来るのだろうか…

  
ripple daydreamのスタッフとして盛大にお手伝い頂いた、サイトーさんとタッチーと。

タッチーはソフトクラッシュなのに大ダメージ食らってました。 

 
やはり乗れば楽しいしテンションも上がってきますね。

  
けっつぁんも、たっくんも、リチウムもすげぇな…とシクロで走りつつ痛感。

  
悔しいので飛べるようにしましたw

  
風ちょー強かったけど、現地でライド中のお二人と計5人で乗りまくり。風、ホント強かった。  

 
今年もサイトーさんのワンハンドはキレキレですw

  
daydreamのコース、2個目のバームはドライだとホント楽しい!

  
多少コケたり、木にナックルしたりしたけど良い初乗りとなりました。

  
今日もオトウトの肉球が素晴らしい。

ripple について

自転車大好き野郎
カテゴリー: ライド, 動画 パーマリンク

コメントを残す

