あけましておめでとうございます‼︎‼︎

遅いですよねw

でも、今日から仕事初めでしたしお許し下さいな =͟͟͞͞⊂(⊂ ‘ω’)
さて、正月休みはほとんど自転車乗れておりませぬ。家の前で基礎練的に乗ったくらいです…

  
この日本感。好きです。

Tanatosは乗れる状態ですが、相変わらずROAMはバラバラ状態です。

  
ユニットとフォークはtakebowtuneへと、飛べない豚便で旅立っていきました。
この機会に!と、以前よりやらねばならぬ…と思いつつなかなかタイミング合わず出来なかったフェイスカットを。  
ROAMのフレーム構造上あまり削る事が出来ず、ギリギリのラインまで削ってもらいました(•̀ᴗ•́)و ̑̑この写真見ただけでも、既にワクワクしてきます。
新年何で、ちゃんと洗車しました。  

初めてカーシャンプーなるものを買ってみたけど、コレが凄いのか最後に吹いてるvoodoorideが凄いのかは謎。ピカピカではあるけど。

 インスタでお年玉企画やってます。 
“”新年なので、rippleお年玉プレゼントやりましょう!10日の日曜日までに、#ripplejp のタグをつけて、rippleアイテム(ステッカー、Tシャツ、キーホルダー等)の写真に今年の抱負を添えてインスタにアップして下さい(´౿`)僕の主観で「これ最高やな」ってのをアップしてくれた方に、何かしらのrippleアイテム送ります。Tシャツになるのか、サコッシュになるのかまだ未定ですがw そんな感じでよろしくどーぞ!””

と、言う事でよろしくお願いします。

今の冗談だと、東海ヤングのお父さん的存在ムトーさんか、関東の郵便テロリストのヤマゾーさんのどちからにプライズ渡すという事になりますので、非常にチャンスですw

助けて下さいw
さて、今年の目標でも。

足枷を切り離して、更に高く飛ぶ。

です。

いろんな選択や決断をして、成長していけたらと思います。じっくり考えて、不要であると思えば、それはもう不要。判断力も養って行きたいですね。
そして目標と言うか、予定で

春にripple daydream 2ndを。

4月だといろいろ忙しそうだし、前倒しになるかもしれないっす。とりあえずざっくり春に。
あとは、ジャンルにとらわれず自転車のスキルを磨きたいです。はい。

そんな感じです。

今年もよろしくお願いします!

ripple について

自転車大好き野郎
カテゴリー: 日常 パーマリンク

コメントを残す

