大晦日‼︎‼︎

はい!

もう年末ですよ!最近は一年があっちゅーまですね。

思えば去年の年末に、そこそこ長く付き合っていた彼女に”好きな人ができた”というサプライズフラれをキメ、かなりLOWなキヴンで始まった2015年。
が、蓋を開けてみれば多くの人に出会い、繋がり、成長させてもらいました!

昨年12月に納車されたデミオのおかげで、遠くに乗りに行く機会も増えましたね。年明け二週連続で神奈川に乗りに行ったりしましたねw

この影響で、周りの人達から”元カノは足枷だったのかもねw”なんて言葉も。実はこの言葉に救われてたりしました(´౿`)

今年は’14シーズン最後のシクロクロスにも出ましたね。砂地獄は箱に乗り、次のシーズンも出る!と意気込むも今シーズンは未だNOシクロクロスですねw

今年はマウンテンのコースに行く事も多かったですね。今年はじめて行った ふじてん は本当に楽しくて、コースビルダー?のダイキさんも本当に素敵な方で、憧れ、目標とすべきライダーでした!

そして東ばっかりではありませぬよ。FK170のジャムにも参加ささてもらいましたね。福井和泉にも何度か乗りに行けました(´౿`)下の方のキャニオン飛べたのは本当嬉しかった!

そして夏には、TKCproductionsに続き、LibidoBikeCo.からもサポート頂ける事になりました。
そんな中、まさか僕がこんな事になるとは…とみんな思ったでしょうね…って事も。それは、ロードで、しかもかなり軽い気持ちで乗鞍登りましたwこれは、半分騙されたと言っても過言ではないけれども、本当に登ってよかったと今では心の底から思っております。
今年はついにinkedしました。うん。これについては、”まーそんな感じです”って感じですねw自転車好き過ぎる僕が、自転車乗りの彫師に、自転車な事をやってもらうという徹底ぶり。本当に自転車馬鹿。
そして、何と言っても、記憶に新しいripple daydreamの成功。夢を現実に、そのために沢山の方に助けてもらい、協力してもらい、そして悪天候の中遠くから沢山の人が参加してくれました。その全てが、僕の自信となり覚悟に繋がりました。

あ、サラッと、そして、しれっと、何事もないかのようにコッソリとここにはじめてガキ使ますが、次のripple daydreamは2016年4月を予定しています。

そんなこんなで、例年通り今年も自転車ばっかの一年でした。

  
こんな感じのヴォクですが、来年もよろしくお願いします!
あ、年明け早々にROAMの前後サスを、離れ島の、吸収…否、九州のあのお方のところに旅に出させる事にしました。2016年、ぶっ飛ぶためのカタパルト要因になる事間違い無しかと(´౿`)
では、みなさん!良いお年を!

ripple について

自転車大好き野郎
カテゴリー: 動画, 日常 パーマリンク

コメントを残す

