daydream動画‼︎‼︎

昨日は古巣のpingstateのおにーちゃん、いや、ここはあえて”鬼ーちゃん”とでも表記しておこうか。

ま、そんな鬼ーちゃん達と毎年恒例の天一鍋忘年会を。


広いガレージ羨ましいー!


プレミアムですぜ(•̀ᴗ•́)و ̑̑


朝ですぜ!


ripple daydreamの公式カメラマンのなかぢさんの鍵に、スルッとついていたこちら。

スタッフ分は白で作ってもろたんすよ。普通にこうやって使ってくてれるのみるとテンション上がりますね。vibesブチ上げ侍ですよ。


そうそう、ワタクシ事ですがテレビを買いました。スーパー残業デイズの見返りに40型。

この数年、自室のテレビはアンテナの繋げてなくて完全にpcモニターとして生きてもらってましたが、今回新調に伴いアンテナ線も繋ぎました。


写真は拾い物ですが、完全にコレと同じ圧倒的”おばあちゃん家感”のあるやつから、モニター裏のジャックと同じ雌型のやつに。もちろんセルフ工事。これくらいは当然すよね。


そして圧倒的素材数の動画編集を。恐ろしくやりやすい。当初は前のやつとデュアルにしようかと思ってましたが、いらんねこれ。

そして出来ました。ripple daydream 1stの動画。

全く気付かなかったのだけれども、最後のシーン僕の背後には虹が出ていますね。一週間越しのウルトラサプライズ。いいプレゼントもらいました(´౿`)

そんな最後のシーンは困った時に相談に乗ってくれる、メタルモンスターのコレへのセルフオマージュ。


あ、コレもripple動画の8くらいのやつなんで良かったら↑のvimeoの埋め込みからdigってくらさい。

ripple について

自転車大好き野郎
カテゴリー: イベント, 動画, 日常 パーマリンク

daydream動画‼︎‼︎ への2件のフィードバック

  1. okonnba より:

    でリブログしてコメントを追加:
    楽しそうです

    いいね

コメントを残す

