100‼︎‼︎

FBのアイコンにしているこちらの写真

 

photo by dsk24

 
100いいね!いただきました!

いつか100いいね!いきたいなーってうっすら思っていた夢がdaydreamの時の写真で叶うと言うほっこりエピソード。

100人目は関東のDKMCメンバーのえむしんさんでした。古い言い方すると、キリ番ゲッターのえむしんさんにはrippleT刷りますかね(´౿`)
そしていつかは…って思っていたこちりもついにオーダー開始です!

  
オーダーはこちらから。

25日のクリスマスまでですー。

広告

ripple について

自転車大好き野郎
カテゴリー: ジャージ パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中