20日‼︎‼︎

ええ。20日もサボっておりましたね。

連日の残業やらなんやらで慌しく日々が過ぎておりました。
が、ちゃんと乗ったり、自転車事はしておりますよ。

シクロの多段化に伴い、SSCX時代からどーしても気に入らなかったこいつを外しました。  
無理。どーやってもこいつのせいでスタイリッシュじゃない。

なので… 
ステムにドリリングしてやりました =͟͟͞͞⊂(⊂ ‘ω’)良い子は真似しちゃ駄目だぞ(•̀ᴗ•́)و ̑̑

それに伴いチドリも変更。

   良い。

 レバーはギブネールに。 
SSCXで使っていたケンクリのレバーと製造は同じテクトロだしレバーのみの換装でいけるかなーと思ってましたが、いろいろ違ってブラケットから交換に。

 チェーンリングだけまだ届いておりませんが仮組み。 
やたらそれっぽくなりましたね。チェーンリングはよこんかな ( •́ ⍨ •̀)
  
 そしてお墨付きアゲイン

  
ロードのクイックをいい感じなやつ(50g)に交換してみたり

  
 デミオにHOONIGAN貼ってみたり

  
リアのエンブレムをtomorrowlandにしてみたり  

 
仕事で現場行く時にfucca行ったり

  
夜中に仕事から帰ってきて、そっからバーテープ交換してみたり

  
 D3にリフレクト素材のrippleステッカー貼ってみたりして一週間が過ぎてしまいました。

そして先週末はこちらに

  
平田クリテ!

  
チャンプと一緒!

  
一週目先頭集団まで飛んでってこのポーズw

  
そして平田後はスラパー。ゴンゾーでもいいかな?って思ってたしTanatosオンリー。

  
みんなでわちゃわちゃ乗ってました

  

 
そしてこのムービー。かなり360久しぶりだったけどいい感じでした。Tanatos様々。

  
お気に入りのjanoskiがぶっ壊れました

  
耐えられずFIXをまた組む事に。フレーム安かったしポチってしまった。STATEBICYCLEのやつ。カラーネームがzombiegreenでこころ惹かれてしまった

  
やたら寒くてクリマエアの出番がきました。するがモンキー 感。レイニーデビル感。

  
夕焼けのアメイジング具合に仕事のイライラともさようなら(ちょっとだけ
そして今日。  
ROAMをまず洗車して

  
スラパーに。

  
この2人にしごかれてきましたwついに到達ブリブリの向こう側。 

そして帰宅してコレ。 

 
ハッピービアタイム。

明日も近場で乗ろ

ripple について

自転車大好き野郎
カテゴリー: ライド パーマリンク

コメントを残す

