まさかの日曜日‼︎‼︎

昨日はですね、所用でサークルズに。

某理事長にお貸ししていたスプロケをお迎えに行ってきました!

で、やっぱりサークルズ行くとかtwinsixのボトル買っちゃうわw

  
今回はコレ。うん。良い。

で、いつかボトルをこんな風にしたいんすよね。

  
で、その日の気分でボトル選んでライドいくのやりたい!

そんなこんなで、サークルズからアリバに移動して御飯食べようとしたらですよ…

電話かかってくるんすよ。

芝スラGO!!とか、シルバーウィークでのライドでおなじみのチャンプから!

 
 岐阜県民現る!!!びびった。本当に。
最高にテンション上がってそのままノリでモレラ岐阜まで買い物いきましたw

自転車乗れない雨の日でも、こんなに自転車関係の事でハッピーになれるなんて、本当自転車やってて良かった(´౿`)
またそのうち正式にローンチしますが、12月13日に三ヶ日トレイルでイベントやります!

予定空けといてね♡

広告

ripple について

自転車大好き野郎
カテゴリー: イベント, 日常 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中