文化の日‼︎‼︎

激務でなかなか書けませんでしたが、YBPの熱も冷めやらぬまま文化の日に突入。
休みにする為に月曜日は仕事しまくりでした。
 多々予定が狂って最寄りの三ヶ日トレイルに。 

勝手にオーストラリア感あると思っているこの感じ。半パンだけどパーカーにビーニー。
  
dakineのカメラバックは背負い心地めっちゃ良くてすでにお気に入りです。
  

  
手離すやつをやろうと試みましたが、メンタル負け。またまだ道のりは遠い。
  

  
気を取り直してミニモト用のジャンランを攻めてみたものの、リップとバックサイドが微妙にズレていて、加速もしにくかったので危うく死にかけまして(•̀ᴗ•́)و ̑̑

   
  ローカルの激ウマなマーボーさん曰く、もっと距離を離しても いけるそうな。 
そんな中、昨日はYBPに続き今週二回目の長野に。

  
行きの信玄坂。そう。4時前に会社でて長野の現場に。
  

  
松本、約一年ぶりでした。最後にここに来た時からもう一年ですか。月日は早い。あっちゅーまに、おじいちゃんになってしまうぜ!

  
ビールくださいTでおなじみの”無星購買部”のステッカーをデミオに。 
凄い良いw
あとはtomorrowlandをちょろっとアレしました。 

  

さて、明日は久しぶりに名古屋に買物ですね。散財するんだろうな(•̀ᴗ•́)و ̑̑  

ripple について

自転車大好き野郎
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

