YBP!!!!

行きました!行ってきましたYBP!!!

  
むしろ、あんなに栗瀬裕太さんをリスペクトしているのに、いままで行ってなかった事に驚きの方も多いでしょうw

  
前日のハロウィンパーリーの後に

  
斎藤さんに運転してもらい山梨に突入。

  
山梨…空気薄いっすwでも、いい感じの森林感で癒されました!

  
とりあえずワンハンドできるようになりまして…迷わず敬礼!異常無しであります!

  
よそ見注意(•̀ᴗ•́)و ̑̑
ですが、飲みすぎ?寝不足?でなかなか体力終わってしまったのでカメラ持ち出し撮影タイム。

一緒に行ったルイのウィップ!  
砂埃といい、あんまり余計なモノ写ってないし、納得の一枚撮れました!

彼はね、見ててワクワクするんすよ。本当に自転車が好きで好きで好き過ぎるんだなって。昔の自分見てるようで本当に応援したくなる。当時の自分より大分上手だけどw

  
そして栗瀬裕太さん。ゼロスピードでドロップイン、ノンペでフル加速してバックフリップ。

このバックフリップに憧れて、心鷲掴みにされて、僕もやるようになったんですよねバックフリップ。高校時代にMTBマガジンで写真見て、ついてきたDVDで初めて見たそれは、もう本当に「かっこいい」しか出てこなかった。

その日から栗瀬裕太さんは、僕にとって自転車の神様的な存在になりましたね。

そんな感じでルイや栗瀬裕太さんのライドで、最近忘れていた始めた時のあの頃を思い出しました(´౿`)

  
これにてYBPでの潜入捜査は完了であります!

  
最後に偶然撮れたコレ。

もう言葉無し。やっぱり神様は神様だ!
よくよく考えてら、ほぼ1年ぶりに長野にいました。  
思えば、長野は遠くになってしまったよ。諏訪湖の景色とか頻繁に見てたのに…

そんなそんなで、死の月曜をこなして祝日を迎えるのでありました =͟͟͞͞⊂(⊂ ‘ω’)

ripple について

自転車大好き野郎
カテゴリー: パーリー, ライド, 動画 パーマリンク

コメントを残す

