潜入捜査‼︎‼︎

怒涛の週末を終え、死の月曜をこなしたワタクシ。いろいろありました週末。

 土曜日。仕事終わってから名古屋はmagoであった、sexy halloweenってイベント潜入捜査であります!  

バディは同じく自転車乗りのワークス。この前のフランクフルトライドのワークスです。

できるだけお世話になりたくない、バビロンことお巡りさんでパーリーに。

    
去年より少し人減った印象…(。´・ω・) 時間によってはフロアいっぱいだったけど、それでも少なかった気がする´д` ;

 
現場にて初検挙(笑)のスコット!ノリ超いいし、僕が被ってるHALOのヘルメット自作してた!半端ない!

  
ちょークオリティ高いアイアンマンも検挙!胸のアイコン光ってた!はんぱねぇ。

  

シリンダーに入ったウォッカをゾンビナースに入れ込まれるワークス…


そして同じくウォッカを打ち込まれるヴォク。

  
2人の髪型が似ている件については、現在調査中だ。あえてふれないでほしい(•̀ᴗ•́)و ̑̑

 そんなこんなで第1潜入捜査は完了であります! 
何故、こんな顔かって?

  
外出たら、ちゅんちゅんタイムでしたw

ワークスと別れ、そのまま自転車積んで次の潜入捜査に!

  
斎藤さんに運転してもらって移動であります!

  
そして着きましたのは、山梨にあるYBP!!!

そう。そんな気になるYBPでの潜入捜査報告はまた明日!

ripple について

自転車大好き野郎
カテゴリー: パーリー, ライド パーマリンク

コメントを残す

