フランク‼︎‼︎

そうフランク…

アンディ!フランク! 

 
と、言う事でね。ふじてん明けの日曜日はロード練というか、ロードで身体をボロボロにするやつやってきましたよ。

  
ワークスぱいせんとフランクフルトを食べるために往復60キロちょいのあのコース。

  
前回は、平田クリテの時からほったらかしだった前後変則のイマイチ具合に加え、ホイール変えた事で11s対応のフリーボディにスペーサー入れずに10sカセット入れててフローティングカセットになってたし、タイヤの空気圧も3〜4くらいでかなりダメダメでしたが、今回はバッチリにして出陣。

  

  
ずばーっと平坦を走って登り。26ismくらがりを超えて登り続け…

  
登りが続くにつれボロボロになって行くワークス。奥に小さくワークスいますw

  
思えば遠くへきたもんだ…

   そしてなんとか目的地の道の駅に到着。ここのフランクフルトがめちゃうまい!フランク…最高だよ!フランクゥゥゥ♡

そして食べたら往路!

  
元気になるワークス。そういえばラッファおじさんになっていたよ…  

 自撮り。

 と、言う事でフランクフルトを食べるためにロードで身体ボロボロにしてきましたw記録はいつものストラバで。 
往復63.4km全区間をフロントアウターで行ったろ!という何となく思いついた課題も無事クリアできたし、本当調子よかったんだなと。

このルート本当お気に入りです!また行きたいなー!
そしてライド後に、あんまきで失ったカロリーを取り返してやったぜ! 
 久しぶりに食べたあんまきは本当美味しかった…

そうそう。shin 服部製作所にて加工をお願いしていたシクロのフレームが出来上がったそうな。 

 写真は加工依頼しにフレームを預けてきた時の物。

ほぼ1カ月。本当速いですよ…服部さん!!

既にワクワクでいっぱいですよ!

そしてこのフレームに付けたい超かっこいいチェーンリング発見してアワアワしております。

 

 absoluteblack… たまらんですよこのクオリティ…1万余裕超えのプライスでも許せるクオリティだよ…絶対これいれよ。とりあえず今週は土曜まで仕事。日曜日はYBP予定。早く組みあげたいけど、ボチボチやりますよ。

でも、コレには間に合わせないとこ…

  
でました!スクールクロス!クリフォード番外編とでも言いましょうか。廃校になってしまった鳳来寺高校を舞台にクリフォードです!そう、クリフォードだからシクロクロスだけでなくマウンテンでも参加可能なのですよ!!

スクールクロスについての情報はこちらで随時公開されていきますので、みなさん要チェックですよ!

最初で最期の廃校クロス。出るしかないよね?

ripple について

自転車大好き野郎
カテゴリー: ライド パーマリンク

コメントを残す

