ふじてん納め‼︎‼︎

文化の日までの営業をもって2015グリーンシーズンの営業を終える、ふじてんに行ってきました!

  
いつも通り、自転車乗りの朝は早い!そして今日も下道おじさんだぜ!と意気込んでいたものの起きたら出発時刻を過ぎていたので行きは久しぶりに高速でふじてんに向かう事に。

   
テールゲートからチラッと見えるROAM。朝方はしっかり冬の気配を感じる寒さになってきましたね。

  
現地では紅葉が綺麗で気分は勝手にlifecyclesの世界。落ち葉ぶわっ!枯葉ばさっ!みたいなあの感じです(伝われ

  
今日は3110さん、ユーキさん、たっちーの3人とライド。初めてお会いしたユーキさん、知り合いの知り合いだったし世間は狭い。自転車乗りの繋がりはすごい。そして、怖いw

  
先日タイヤを変えたROAM。

驚くほどに調子良かったです…久々のマキシスどーなんじゃろ?とか思ってましたが、怖いくらい調子良かったです。いや、ホントに。最高すぎて全開放ですよ…。ふぅぁーーーって加速するしバームもオフキャンも突入し放題だった!先週の福井和泉前に変えていたらどんだけ良かった事か…

  

富士山も綺麗に見えてて、ふじてん納めにピッタリでした!

  
 昼は昼で、なんともアウトドアvibesの高いシチュエーションをw

helinoxのイスかなりお気に入りで、ホント買って良かった。
午後からからは少し撮影を。  
kazoo→ユーキさん→タッチーのリトルウィッスラーの4連バーム。実はこの映像の前に散ったタッチー。映像あるけど自粛しますね。あの転び方で、よく軽傷だったな…と。

他にも撮ったのですが、それは今年のカズー動画で!

  
この写真かなりお気に入り。気持ちはかなりlifecyclesですw

  
最後にダイキさんと写真を。

いやー。今年はふじてんでかなり楽しませて貰いました!ダイキさんにお会いできたのもかなり自転車ライフにおいて大きなポイントになりましたね。見習うべき、目標にすべき偉大なライダーです!そして、ふじてんで初めてお会いした関東のライダーの方々。ホントにたくさんの出会いがありましたね…自分自身のライドスキルも上がりましたし、かなり人生を豊かにしてくれましたᕕ(´ ω` )ᕗ

来年もふじてん楽しみ!

ripple について

自転車大好き野郎
カテゴリー: ライド, 動画 パーマリンク

コメントを残す

