貧乏性‼︎‼︎

ケチなのか、貧乏性なのか…勿体無い精神全開の僕は諦めきれなかったです。はい。

  
ウイスキーはスコッチ。BMWならM3。という事で3Mでスコッチな接着剤を入手。

  
5.10の剥がれたソールを補修。まだ一年くらいしか履いてないのにショックすぎますよソール剥がれとか…
先日パッチ貼ったけどエア漏れるタイヤ…  
諦めきれずにチューブの切れ端を接着剤で貼ってみたwそしたらとりあえず抜けていかないんですよエアー。明日になっても大丈夫なら、日曜日の福井和泉はチューブレスで走れそう。

あ、でもあくまで延命だという事は理解しておりますよ。次のタイヤは頼んできました。またしてもシュワルベ。でも、ロックレイザーはやめてフロントと同じくハンスダンプ。前後ハンスダンプ使用にチェンジです。
ロード用のサドルを探していたらSDGでpippleカラーを発見。 
あーもう少し薄々サドルでシュっとしてるやつなら間違いなく行ってましたね。
候補はこれかな… 

 
シュっとした、ある程度のクオリティのやつって高いんだよね(。´・ω・) 悩ましい。

明日仕事行けばやっと福井和泉!がんばろ

ripple について

自転車大好き野郎
カテゴリー: タイヤ, 作業 パーマリンク

コメントを残す

