パンク修理‼︎‼︎

 スラパーでやらかしまROAMのリアタイヤの修理をやっとはじめました、 
綺麗に貼れて、上からヒシボンドでコーティングして完璧!

空気入れてビードもオッケー!と思ったら、スネークバイト的に逆側もヤられてました。しかもビードぶっ飛び系のやつで修復不可。困りましたね…

前々からやらなくては…と思っていたコチラ。 
ROAMで使っているSAINTのRDにやっと、モードコンバーターつけましたwそう、未だ9s愛用中のバリバリ現役ですw

 
そしてそして、以前トグルスイッチで失敗したデミオのサイドブレーキ信号スイッチ 
シンプルな押しボタンに変えて、今度は成功。手元で警告灯のオンオフを変えられるのでかなり便利にらなりました。

仕事で名古屋に行ったので、お昼はfuccaに

   やっと鉄板カルボ食べれました!!おいしかった!!!!1.5玉余裕で食べられましたwちゅかね、fuccaの提供スピードの早さ凄いですよ。お昼休みに行くには最適ですよ。ホント。
  
そして入り口に…部長ありがとうございます!!!

あと3日!あと3日で休みじゃ!福井和泉に撮影行くぜ!つまり、あと3日でタイヤを何とかしないといけないんだぜ!追い込まれたー(•̀ᴗ•́)و ̑̑

ripple について

自転車大好き野郎
カテゴリー: タイヤ, 駆動系, , 日常, 作業 パーマリンク

コメントを残す

