超週末‼︎‼︎

はい!サボっていたと言われてしまえばそこまでですが、乗りまくっておりました。

金曜。仕事終わりにBMXのパーツを入手しに20数年ぶりにカントリーモーニングに!

  
確か、場所が変わった?今の場所ではなく、別の場所でやってた頃かな?その頃に親に連れられて行ったと聞いた覚えがあります(親から)。

その頃は、カントリーモーニングって言えなくて、カントリーモーモーって言ってたみたいですw

  
無事ブレーキを購入し後輩ライダーのアツヤと夜の街に。 

 
ミニマムチャリを前にサイズ感が可愛い!と嬉々として写真撮ってとせがむ彼。可愛い後輩ですねw

  
お決まりのこのスタイルで夜の街に出撃。

  
何気に豊橋エリアの若手BMXライダーはレベル高いです!合流した、コーちゃん、コウタ君も、そしてアツヤもかなり乗れますね。

12時過ぎまで乗って、帰宅しBMXにカントリーモーニングで入手した物を組んで金曜は就寝。

そして土曜日。 

 
クリフォードスタッフとして写真を撮ってくれている、ユキミちゃんがBMXを始めたいという事で、手持ちのなかなか乗れなかったバイクを嫁に出しました。基本ローディーの彼女ですが、初日から、のぼりパンプをクリアしたり、普通にダート走れるくらいになって驚きでした。 

 
今年のカズー動画用の撮影に協力してもらいました!普段からカメラ使ってる人はやはり撮るの上手ですね…学ぶ事ばっかり!

  
僕はと言うと、360やったらパンクしてゲームオーバーでした。悔しいですが時間的に直して乗れなかったので次回持ち越しで。ただ、タナトス、すんごい簡単に周りました…しかもフロントローのカミナリ360。コントロールしやすさや、リアセンターの短さ、トップの長さ等のタナトスの良さがモロに現れました!!

  
そして帰りにはニンニクとカロリーの暴力のようなラーメンを。めっちゃ美味しかった…

 そしてそして日曜日。 
ゴンゾーでパンクしたタナトスの前輪をリペア。夜中から朝まで雨で、どんよりした天気だったので乗るのを諦めてました…

昼から、けっつぁん&ワークスのお兄ちゃんズからロード乗ろうとお誘いが。

ま、当然行きましたw

  
登りあり、平地ありの往復60キロコース。僕のiPhoneの電池が7%で僕のストラバは不発で。ほぼ前を引くというハイパー修行ライド。完全にボロボロになりましたw 

MLオープンで知り合い、仲良くさせてもらって、一時期はPINGSTATEという名前で一緒にら活動していた集まりの中の2人と、はじめてロードに乗りましたがやはり楽しいですね。シルバーウィークの時のチャンプとのロード練と同様にちぎり合いみたいになるの最高でした!

  鉄下駄に戻したホイールですが、正直あんまり違いが分からなかった…平田で乗ってから変えた訳ですが、その後ロードに乗ってなかったからかな…

そしてこの日、ボロボロになった体にエネルギーをチャージするべく…

  
ニンニクとカロリーの暴力をwとてつもないボリュームでした。おそるべき、まるぎん…

そして最終日の本日。  
タナトスで来るのは初となるフカキタに!FK170やっぱり最高なトレールです!

ガッツリ乗りまくっていたら、同じくbabyturquoiseのタナトスに乗るヨネくんが登場。  
タナトス2台、しかも同じカラーはかなりレアですよね!!ヨネくんもblkmrktのバーでしたし、同じような色のヘルメットで思わず吹きましたw 

そんなヨネくんのめちゃかっこいい感じの写真。 

 
乗ってるトコじゃないと言うw

ヨネくんだけでなく、向原ケンジさんともお話する事できてかなりの満足度の中帰路に。

そして今は帰りの高速でハイパー渋滞中でございます。

来週な福井和泉かなー?

 

ripple について

自転車大好き野郎
カテゴリー: ホイール, ライド パーマリンク

コメントを残す

