撮影はじめました‼︎‼︎

今年のカズー動画の撮影をスタートさせましたー!

アングル、別カットは使うかもしれないですが、とりあえずのボツ動画でも…  ストリートはストリートの中で進化する。これは間違いないですね。

タナトスの調子の良さ半端無いです!やった事ないけど、やってみよう!を現実にしてくれますね(•̀ᴗ•́)و ̑̑

そんな今日の撮影は地元の自転車乗りのアツヤに助けてもらいました!撮影って事でスケート持っての登場。

  
自転車もですが、スケートでもイケイケでしたw
そんな感じで撮り始めました!時間かけても良いからいい感じのつくりたいので、じわじわ頑張ってやっていきますねー!お楽しみにー(•̀ᴗ•́)و ̑̑

ripple について

自転車大好き野郎
カテゴリー: ライド, 動画 パーマリンク

コメントを残す

