茄子‼︎‼︎

いやーずーと気にはなってましたよ。

確か去年のML前夜にGONZOの駐車場で、フォグと見る予定だったんですよ。いろいろあってみれなかった訳ですが、やはり縁があるものというのは、ふとしたきっかけで動き始めますね。

  
見ましたよ。茄子2作品。

今まで見てなかったのが不思議でしたが、きっとロードに乗るようになってきた今だからこそ、理解できる部分がたくさんあって楽しむ事ができましたね。

弱ぺの小野田のヘルメット、スーツケースの渡り鳥の方、ジュウイチ君?のやつをリスペクトでサカナにしてたらなんか素敵ですね。

というか、これが実は箱学の福富さんの幼少期だったら…なんて妄想したらすげーワクワクしましたw

相変わらずのセルフカット勢を貫いております。  
ガッツリばっさり軽量化。

日曜日の撮影滅茶滅茶楽しみ!タナトスでダート以外でガッツリ乗るの初!!楽しみだなー!

とりあえず明日の仕事と送別会をサラッとこなしてきますかね(•̀ᴗ•́)و ̑̑

ripple について

自転車大好き野郎
カテゴリー: 日常 パーマリンク

コメントを残す

