細タイヤ祭‼︎‼︎

部屋がえらい事になっております。 

  
数日前にロードのホイール入れ替えたままになってて凄く邪魔な事に。

入れ替えついでに、シクロで使うタイヤホイールをチューブレスにしたろーと思ったのですが、ビード上がらず断念したまま放置プレー。

多段シクロ受け入れ準備完了はまだまだ先になりそうです。
今週日曜日は、今年のカズー動画用素材を撮りに地元のストリートやパークに行こうかと思っております。信頼できる後輩君が撮影してくれるとの事で感謝感激雨霰ですよ。

   
chinelli gazzettaのこの色欲しい…

 

広告

ripple について

自転車大好き野郎
カテゴリー: 日常 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中