鉄下駄に‼︎‼︎

前エントリーにあるように、シクロを多段化するにあたって今までロードで使ってたEASTONのホイールをシクロに。

そしてロードには鉄下駄こと、R500を。 

 
鉄下駄だと思っていましたが、実はきしめんスポークでした。リムハイトも少し高くてテンション上がりました!

やっぱりEASTONのに比べると重いですねw

  
 
そしてこんな感じに。
 

affinityのfix欲しい欲が再発中です。 

 
やっぱりプレミアムラッシュでfix好きになった勢としてはaffinityですよね。

明日から魔の棚卸し。頑張っていきますかねー。

広告

ripple について

自転車大好き野郎
カテゴリー: ホイール, 作業 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中