パスを忘れる‼︎‼︎

えー、実はパソコン移動とiPhone移行が重なってしまい、このブログのパスが分からなくなっていましたw

その間も仕事はぼちぼち忙しかったり、シルバーウィーク乗りまくりで家に着けば即寝るみたいな日々でした ( •́ ⍨ •̀)
そんな訳でシルバーウィークは乗りまくってました。土曜日は仕事でしたが、連休初日の日曜日は久しぶりの福井和泉に。

  
やはり自転車乗りの朝は早い。と言う事で5時起きで移動。

  
神奈川のボリが来ていましたー。

 

photo by nakadh_i

 
そして岐阜のチャンプも!ハイパー分かりにくいですがこの写真の二番目はチャンプですw

 

photo by nakadh_i

 
やんわりババスクラブのイメージが理解出来てきましたね。(できる訳ではないw)

  
この福井和泉の搬送中の写真。かなりお気に入りですね。
  
そして2日目はチャンプとロード練。家から15キロくらいでチャンプの前輪がバースト。ロードでのサイドカット初めて見ました…すげえ怖ぇ… 

  
約80キロ、爆速区間有りの身体酷使ライドでした(•̀ᴗ•́)و ̑̑

そしてこの日の夜は平田予選

 
無事予選クリアで久しぶりの平田クリテです!

そして最終日。

   まず、ロードからw
  
約30キロの朝活。初KOMもゲット!

そしてロード後にはボンバへ!

  
楽しすぎてほとんど写真無いっす。

無休月間の1カ月分を取り返そうと乗りまくりでしたw

そんな中で東海ヤングのルイルイの爆撃アタック! 

  イケイケすぎるだろw

そんな訳で乗りまくりデイズでした!連休最終日は雑務片付けの日となりました ( •́ ⍨ •̀)
そして平日2日をこなし今日はiPhoneを大きくしてきました。 

 
マジックマウスがこんなに小さく見える \(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››
大きさに慣れねば。
とりあえず、明日の平田クリテリウム楽しんできます!

そして昼くらいからスラパー向かいますー!

ripple について

自転車大好き野郎
カテゴリー: ライド, 日常 パーマリンク

コメントを残す

