久しぶりの休み‼︎‼︎

はい!やっと休みがきました。

土曜日は朝からCLT塾のCX練に行ってきました!

朝8時からなので早起きで向かいます!

到着してみなさんと合流し、さぁ!やりますか!ってなったらパンクしました(。´・ω・)

全力でダサいです。うん。その後は撮影に徹しておりました。

lilükitchenのユーキちゃんがサンドイッチやぶどうのケーキをロングテールで持ってきてくれました!かっこよすぎ。

しかもコーヒーはその場でドリップ。半端ないですこれ…lilükitchenなお菓子達がめっちゃめっちゃ美味しいように、ぶどうのケーキはもちろんの事、サンドイッチとコーヒーもめっちゃ美味しかったです!!なんというクオリティの高い練習なんでしょう…(*´﹃`*)
練習は昼前に終わり、近くのお風呂屋に行きサッパリ。脱衣所でタオルを車に忘れたの気づいてめっちゃ焦りましたw

その後、イチエさんの所に。めっちゃいい人でした。勝手なイメージ、しくじると名古屋港に沈められてしまうかと…w

そんなこんなで、イチエさんに”お墨付き”にしてもらいました。ありがとうございます!
その後サークルズに。スタッフのjusさんにやっと納品です!

手渡しで!ってなってたものの予定合わなくなってしまったり、僕の無休月間に入ってしまったりと、めちゃめちゃお待たせしてしまいました(。´・ω・) 速攻で着てくれるjusさんの漢気、最高です!jusさんありがとうございます(´౿`)

ついでに、シルバーウィークでガッツリロードに乗る日があるのでアレコレ買い出し。

twinsixのボトルかなりお気に入りで、デザイン違いで2つ目購入。いつぞやタンブラーでみたいろんなボトルを部屋の棚に並べてるやつ、やりたいですね…

あとは補給食とボンベ。ボンベはハイになる為ではなくパンク修理用ですよモチロン(•̀ᴗ•́)و ̑̑
帰り際、チャリ研理事長のダーティーに噂の”薄いえっちな本”頂きました。

チャリ研寄付セットを買った人には無料で、通常は500円で販売されてるそうです。これね、非常に良くないです。だって、一台自転車組みたくなるんだもん。しかもこだわりの一台。vol.1とあるので今後の発行も楽しみなZINEです!

そして、夜はML打ち上げに。

スタッフのみなさんと、ワクワクするような話ばかりでかなり刺激になりました!自分も頑張らないとな…
会場の隣のコインパーキングで朝を迎え、今日は久しぶりにボンバへ。

久しぶりのダートに無条件で高まりました!

なんだかんだで1.5時間程乗って帰路へ。

SSCXとロードの小変更を。
SSCXはついに、もやしっ子クランプから31.8に。

ロードは気になっていたsupacuzのバーテープを。

SSCXは”らしい雰囲気”のバイクになっておりますが、ロードは”らしくない”バイクに…

何だろうこの、じゃない感 は…

同じサドルのこのカラー入れる?くどい気もするんだよなーここまでやってしまうと(。´・ω・) 悩もう。

そしてみなさんにオーダー頂きましたデジカモTの発送準備を。

明日発送しますね!

こっそり自分用で微妙な色合いを。デジカモT凄い良いですよ!是非シルバーウィークのライドのお供に(´౿`)