ランニングから‼︎‼︎

昨日はどうにも眠くてローラーブッチして寝ました。そしたら、後ろめたさからか4時半に起床。この前の30キロコースに乗りに行ったろ!と思いましたが、思いのほか外は暗く1時間二度寝してランニングしてきました。

  

約5キロと短いですが、いつものランニングコースです。ランニングする時は毎回このコースですね。

朝ラン凄い良いですね。1日のモチベーションが上がる感じがします!

そしてランニング後には最近ハマっているスムージーを。 

 
ブドウ、バナナ、リンゴをmix。「それっぽさ」が気分を高めますw

そんな感じで、モチベーション上げて仕事に向かいましたが、仕事でカチンと来たので帰宅後即ヒトリート。

  
最近はロードばっかでしたが、やっぱりコッチ系も楽しいです(´౿`)

でもローラーやロードでの実走の効果はあって、コントロールし易さに拍車がかかっていました。乗りたくて仕方ないあまり、動画とか見まくっていたのでイメージトレーニングが出来ていたのかもしれないです。

そして、夜はSSCXにフラペを入れてちょっと走ってみました。

  
本当にちょびっと。久しぶりに乗ったSSCXでした。こちらもロードの効果で、グルグル脚回るようになってきたし、MAXグルグルの時に不思議なシンクロ率100%なペダリングができて感無量でした。

明日は早番じゃないし、朝に30キロコース行けるかなー?

ripple について

自転車大好き野郎
カテゴリー: 日常 パーマリンク

コメントを残す

