早く帰ってこれたので‼︎‼︎

実走してきました!!

  
ロード、乗れば乗るほどシフティングの大切さ、ギア選択の重要性を感じますね…少しづつですが1人で乗る事にも慣れてきました。平均速度28キロらしいので、どのルートでも30キロ行きたいですね…がんばろ。
無休月間も今週金曜日でやっと終わります(•̀ᴗ•́)و ̑̑マウンテン乗りた過ぎます…山も走りたいし、ジャンプも行きたい…

そんなvibesを加速させるような動画を発見。

半端ないっす。

あと4日(そこそこ)頑張って仕事いこー。

広告

ripple について

自転車大好き野郎
カテゴリー: ライド, 動画 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中