雨の日‼︎‼︎

いくら休みが潰れようとも、雨だと心的ダメージが少ないです。

研修いくまでの道中 はかなりワクワクポイントでした

  
デミオですらちょっと不安になる水位。流石にビビりました ( •́ ⍨ •̀)

研修の休憩中にめちゃキマッてるアクセラを見て今週も車弄り欲がフツフツと…

帰りにカー用日店寄ってしまいました(•̀ᴗ•́)و ̑̑

  
やんわーりスモークテールに。もういい歳なので、真っ黒は恥ずかしいっすw

  
ついでにlittletreeも久しぶりに新調。GOLDがなくなってからは、こればっかですね。

 

そして今日もクルクル。
 
まずSSCXで。シラクをすり減らしながらのローラー…ローラー用タイヤ入手しなくては(。´・ω・) 

  
そしてロード。

なんとかこのまま来月の平田まで続けたいです。うん。
あ、全然関係ないけど、  
これめちゃ好きです。最高にケミカル。

広告

ripple について

自転車大好き野郎
カテゴリー: , 日常 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中