世間様は週末‼︎‼︎

相変わらず無休月間なので今日が土曜日だと言う事すら忘れてました🙅
昨日のLibidoBikeCo.のタナトスをトラ車風にしてみる遊び。結構ツボにはまったので、今日も帰宅後家の前でやんわりライド。

  
このダニエルしやすさ半端ないです。

ホント、タナトス万能に遊べるバイクですわ…フロントのスプロケを23Tくらいしにして遊びたい妄想してました。

が、トラ車ごっこもそこそこにして、いつものblkmrktのステムに戻しました(•̀ᴗ•́)و ̑̑

何故かステム戻したのに今までよりダニエルやりやすかったですね。どんなバイクもそうですが、いろんなポジションやセッティングにしてみる事で、稼働限界みたいなのが分かる気がしますね。ここまでは動ける。もーちょい重心移動できる。みたいな感覚ですね。

そして今日もローラーライフ。

  
ARP/tkskのペイントボールデザインキットを。やっやっぱりレースジャージ は脚に引っかからず良いですね。

こんな格好だけど、un®eal見ながらクルクルしました(•̀ᴗ•́)و ̑̑

来月の平田クリテ楽しみすぎる!まずは予選通過が大前提ですね!
そして、ほんの少しでも自転車に乗れた日は「良い日」になりますね。ほんとに。a life needs a pair of pedalsですわー!自転車無しじゃ生きて行けぬです。正にdeathってねw

keep ride!!!

広告

ripple について

自転車大好き野郎
カテゴリー: 動画, 日常 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中