相変わらずの無休月間‼︎‼︎

あまりにも自転車乗れなさ過ぎて、完全に病んできていたので定時ダッシュして自転車乗りました。

昨日Twitterで、LibidoBikeCo.のタナトスはトライアルのエッセンスも入ってるから興味ある…

という知り合いのツイートを見て、試しにやってみました。

  
トラ車風仕様!100mmのステム入れてみまして。ハンドルの角度はトライアルのカジさんのバイクに乗らせてもらった時の感覚を参考にしてみました。

結論から言いますと、

もうね、僕の知ってるトラ車よりトラ車でしたw

タナトスはリジットフォークや長いステムでトラ車風に組むのも実は結構面白いかもしれないですね。ダージャンは怖そうだけども。

その後久しぶりにローラー乗りました。 

 
まずはSSCXで。
そして

    

ロードで。

ロードのクイックなハンドリングに慌てて、ローラー台から落ちましたwもちろん発車しましたw

そこで、シクロはいい感じにロードとマウンテンの中間なんだなと再確認しましたね。ロードに慣れてる人ならロード寄りな組み方すりゃいいし、マウンテンに慣れてる人ならマウンテン寄りな組み方すりゃいい。トップカテゴリーの人らは知らんけど、自分くらいならそのくらいのがいいな…と。セオリーとか良く分からんけど、乗りやすいのが一番のですね。
久しぶりのローラー。病んできていた気持ちもスッキリしました。ない頭であーだこーだ悩んだって、答えなんか出る訳ないんすよ。激ダサいです本当に。追い詰められすぎでしたねいろいろと。物事難しくするのはいつも自分だなーと再確認しました。物事抱え込み過ぎなのも問題なんでしょうね。
久しぶりのローラー、いい感じの疲労感。頭も体力も空っぽにして今日は寝られそうです(´౿`)

まさに、A life needs a pair of pedals。

keep ride!!!!.!

ripple について

自転車大好き野郎
カテゴリー: 日常 パーマリンク

コメントを残す

