無休月間一週目‼︎‼︎

はい。休みが根こそぎ研修で1ヶ月休みナシです。次に自転車乗れそうなのは9月の三週目…シルバーウィークか…

無理すれば13日かな…

そんな訳で今日も研修でした。

明るいうちに帰れる!ヒトリートだー!って帰ってきたのに、家につくなり…

  
おや?

  
おやおや!?

  
フェンダー出しやってしまいました(*´﹃`*)

  
いー感じにフレア。

  
スペーサー無しでもタイヤ出てる!ってディーラーで言われて、カチンときてフェンダー出したのにテンションあがって8㎜のスペーサー入れるというバカチン具合。

  
その後、66と888をバラしてニコイチ。

 ステ管をアレしたファッキンライバル野郎を救済すべく作業。

 
ストロークは180でもいいって事だったので、ソロエアー。

  
インナー露出もおけい。

  
666の誕生だぜ!

ひゃっはー!

サタンだぜー!
自転車乗れなかったけど、充実した1日でしたね。

  1. 乗れないブラストレーションが物欲に変わって非常に良くないw
ripple について

自転車大好き野郎
カテゴリー: サス, 装備, , 日常, 作業 パーマリンク

コメントを残す

