盆祭‼︎‼︎

いやー。盆終わってもう一週間経とうとしてますね。

早すぎw
盆最後の2日はふじてん行ってきました!FBで手当たり次第みんなで乗ろうよ!ってイベントページにお誘いしまくってましたw

  土曜日の朝4時に家を出で毎度お馴染みの下道のんびり旅(´౿`)

初日は神奈川のアニーさん&トーマスさんとゴキゲンライドでvibes高め!

 

photo by annie


そして、速攻バームから滑落していったボリ。   
最速でrippleTを破りましたw

  
ハイパーお天気でもう、「あの夏で待ってる。」

ざわのシルビアぶっ飛んでる。  
アウトくせぇーw

みんな車中泊。

そんなシルビアで 車中泊するざわ。

 
去年のハロウィンパーティー、自分のウィッシュから女の子と出て行ったら、ざわがこのシルビアのこの狭いシートで女の子と寝てたのみて吹きましたwナイス思い出。

  
2日目はDKMCな面々も!

  
ベースキャンプを設置!2日目は10人オーバーな面子でほんっとにvibes上がります。

  
下に貼ってある動画を見ると分かりますが、吹っ飛びましたwコケて汁まみれになっても笑顔になれるマウンテンバイクは最高ですな。DKMCなトニー&キメラのナイスお二人も笑顔でお気に入りフォトですこれ。

  

 そんな2人のこの写真、かっこいいです。
この日は初ほとと!

  

めちゃ撮影してますが、彼の車が本当かっけーのよ。これも動画に出てくるので、要チェキ!

  
新型DKMCシールもらいました!貼りました!多分おこられないはず!

  
アニーさん&トーマスさんは先に帰ってしまったけど、残ってたみんなでのフォト!セルフィスキル生きてます!

 

と、言う事で、 
でした。

なぜか1日目、露天風呂でぽろっと出てきた「vibes」が仲間内でめちゃ流行ってますw
そんなvibes高めな、2015お盆ライドatふじてんの動画組みました。

次はシルバーウィークで集合だね!

ripple について

自転車大好き野郎
カテゴリー: イベント, ライド, 動画 パーマリンク

コメントを残す

