クリフォードでした‼︎‼︎

日曜はクリフォードでしたー!

スタッフもやらせて頂いているクリフォード。今回はシクロとマウンテンのダブルエントリー。

  
太陽と勝負しつつ会場に向かいます。

  
今回はROAMとタナトスをこんな感じで持ち込んでおりました。ROAMはマウンテンクラスで出るのでもちろんなのですがタナトスは少しでもLibidoBikeCo.をみんなに知ってもらおうと思いまして…

  
キクゾー氏に宣材写真撮ってもらいました(´౿`)

  
するっとマニュアルしてるのも!
そうこうしてるうちにライダー達が集まってきます。  
yko日記用素材を撮影するyko氏。
今回シクロは久しぶりのレースでした。東海シクロの砂地獄以来乗ってませんでしたw

久しぶりのシクロに慣れる間もなく転倒w

度重なるわくわくポイントでの水に、ニヤニヤして周回重ねてるうちに終わりました…
そしてマウンテン。

せめてこっちはシングルリザルトを!って事で、ホールショット狙い。

でしたが、ホールショット取られて2番手で第一コーナーへ。

次のコーナーでシューティングブレイクしようとモリ漕ぎしたら左右のSPDが順番に外れて、狙撃されたみたいにクラッシュ…
しかけましたw根性で立て直すもサドルが全力でケツに刺さった痛みで何も考えられなくなりましたw
その後はケツが痛くなくなるまでシッティングでクルクル回して、痛みひいたら普通に乗ってました。

そう。普通に。

攻めが足りなかったですわ…
ですが、各カメラマンの前でフロント上げする目標は達成。

  photo by HKproductions

  photo by kikuzo

  photo by yukimi kubota

と、こういう所で頑張ってました。

また 

 岩陰に隠れてたツキジさんを発見してこの有様w

こういう事しつつも上位にいけるよう今後は頑張りたいと思います。

  
初レーパン焼けをキメて歩くのもしんどい数日が続きました。

 
 
シクロの考え方を、ロードでダート走る から、マウンテンバイクをロードぽくして4Xする。 に変更。それに伴いイレギュラーばりばりの短ステム投入。そしてギア板も32→35へ。

今までで一番乗ってて楽しい仕様になりました!ホントに4Xバイクみたいに使える。
さ、今週末はアレです。

楽しみだ!

ripple について

自転車大好き野郎
カテゴリー: イベント, ライド, レース感想文 パーマリンク

コメントを残す

