クリフォード‼︎‼︎

さぁ、明日はクリフォードですよ!!!

  
前回は数日前から体調不良で、泣きながら各種タイムラインを追っかける拷問でしたが、明日は走れる!!
しかも調子乗ってダブルエントリーですw

シクロは久々ですねー。東海シクロの最終戦から乗ってないなw

そしてマウンテンの方は迷わずROAMで。

  福井和泉、ぶじてんと連チャンで乗りまくってたしバイクへの慣れは間違いないですよ!

そして、明日はLibidoBikeCo.のタナトスも持って行きます!

  
ダージャン系のこういうバイクの選択肢が減る中で実際にタナトスを見て、触って、そして乗ってもらえたらと思います(´౿`)

タナトスはなかなか実車に遭遇できる事少ないのでこの機会に是非チェックお願いします🙏

もちろんROAMも一緒にありますので、見て触って試乗可能ですよー!

どちらもいー感じのライド写真とちょっとした説明をつけておく予定です!

僕がスタッフもやらせてもらっているのと、シクロやROAMで走ってる場合もあるので、常時試乗可能とはいきませんが、声かけてもらえれば対応しますよ!
bucyocoffeeのブース等もありますので明日の予定はクリフォードで決まりでしょ!

とりあえずあと数時間仕事に耐える ( •́ ⍨ •̀)

広告

ripple について

自転車大好き野郎
カテゴリー: イベント パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中