DH‼︎‼︎

はい。なかなか乗る機会の少ないDHバイク。だって山はROAMが調子良すぎて、よっぽどじゃないと乗る気になれないんですよね(。´・ω・) 

今まで貰い物の塩ビ管色の40でした。上手い事セッティング出来ずにいて、これもなかなか乗らなくなってしまった理由の一つでした。
そんな時に関東のイケイケDHレーサーヤングのコウタロスが以前使っていた40が余ってるとの情報を…

余ってるやつどうするのか聞いたら、おとーやんがサイクリー持って行く!って事で慌ててお狐様をお安く保護しました。
そんな保護した狐が昨日届きました(´౿`)

  
速攻インストールして、数年ぶりのこの眺め!

久々のダイレクトマウントにレーシーさを感じずにはいられませんねw

DHのバーはblkmrktの0.75in’ライズの787幅のものを使わせてもらってます!

  
コウタロスステッカーも入ってました!危うく気付かずに捨てるとこでしたw
  
横から見たらこんな感じですねー。

フレームのシルエットが好きですこれ。ちゃんとサスのセッティング出したいたー!お盆はこいつも持って行こうかな!

  
バーはblkmrktを使わせてもらっているので、フレームのヘッドチューブにLibidoBikeCo.のステッカーを貼ってみました。写真だとわかりにくいですが、いい感じです!

昼休みにふと思いついて、やってみたらサイズぴったりでした。  
chriskingの溶け込み具合半端ないです。

ま、kingはシクロにしか入れてないですけどねwケンクリのが好きだったりしますwROAMもDHも44/55でkingにサイズがなかったというのも要因ですねw

さー今日もてっぺんまで残業。 

稼ぐぜー =͟͟͞͞⊂(⊂ ‘ω’)

ripple について

自転車大好き野郎
カテゴリー: , 日常, 作業 パーマリンク

コメントを残す

