連休‼︎‼︎

はい。世間様は3連休のようで、全力のT.G.I.F.な各種ご報告をSNSで眺めております。

ええ。明日も仕事です。しかも現場です。名古屋です。しかも職人と同行です。サークルズにもfuccaにも寄れない苦行ですw
ですが、日曜は乗りますよ!

  
ふじてんで!

久しぶりのふじてん。浜っ子のボリも来るしテンションめちゃめちゃ上がりますね。関東方面の知り合い達との久しぶりのセッションにも心踊ります(´౿`)

明日は定時ダッシュして、ROAMの整備しなきゃ!

  
この前の福井和泉からというもの、ROAMの調子が更にいい感じです!さらに馴染んで来たといいますか、苦手だったハイスピード×フルサス×ジャンプも克服できたっぽい感じありますね。
近々DHも少しスペックアップする予定ですし、今年の夏は全開フルスロットルですわー!久しぶりにダージャンもやりたい!!!

広告

ripple について

自転車大好き野郎
カテゴリー: 日常 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中