福井和泉‼︎‼︎

今年初の福井和泉いってきました! 

 
ROAMに乗らせてもらうようになってから、タイミングが合わずになかなか来れなかった福井和泉。

予想してた以上にROAMとの相性バッチリでした!!!

  
いつも通りデミオにヒッチ装備して、バイクを背負ってくるスタイル。

  
このアングルから見るROAMがかなり好きです。かっこよすぎる…
  
エンジョイしすぎてライド中の写真はありませんが、やっとROAMで思いっきり飛ぶ感覚が分かってきました!なかなかそういう場所がないのと、どうしてもリジットで飛ぶ方の感覚が強くて(。´・ω・) 

最高のライドができましたー(´౿`)

 
帰りは下見まったりドライブ帰宅でしたが、行きの高速はまーまー踏んで走った のにこの数字。ヒッチで自転車背負って走るとちょっと燃費落ちるイメージがあったのに、これは驚きですね。単純にガス代だけなら3000円くらいなのでこれからは朝はよでて下見でいけば、浮いた高速代でもう一回行けるしかなりアメージングですw

 まさか靴下の痕がつくとは思っておりませんでした…かなりダサいw

  

ライドしまくって、4.5時間ドライブ後の1.35Lのアルコホルはかなり効きましたw

土曜日にがっつり乗るの本当良い。

ripple について

自転車大好き野郎
カテゴリー: ライド パーマリンク

コメントを残す

