ココロ踊る‼︎‼︎

あの悲劇から一週間…

とりあえずリアは復活。

  
仕事終わりに、ダウンヒルライダーの車屋さんに。

  
毎回行くたびにカネコさんとの会話が尽きませんw

  
やはりディープコンケーブは正義や…

リアは今までと同じやつが奇跡的に在庫ありましたね。フロントは10月末に。それまで待ちきれず、散財しないようにしなきゃ。

今日は現場が近くだったのでナイス昼ごはんキメました(´౿`) 
相変わらず安定感ありますね。ホントはヘジホグにも行きたいんだけどな。相変わらずアリバはいつ行ってもいい感じの雰囲気ですね。時々ただいまーって言いそうになるw
明日は久しぶりのライド予定(´౿`)

バイクはもちろんblkmrkt ROAMです!

  
ココロ踊りすぎて11時過ぎからブリーディングしましたw

そんなROAMですが、なんと今なら国内在庫があるそうですよ!

  ホワイトのXSとMが各1だそうです=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́

 175.1の僕はM乗ってます。好みもあると思いますが、180くらいの人まではMで大丈夫気がします。

リプレスエンドも販売可能になったとの事ですのでお近くのショップからTKCproductionsにオーダーしちゃいましょ \(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››
久しぶりのライド楽しみだー!ねよー!

ripple について

自転車大好き野郎
カテゴリー: , 日常 パーマリンク

コメントを残す

