2日目‼︎‼︎

バースピン練習しようとしたら、maliceのリアハブのボルトが折れましたw 

 
折れたボルトはサルベージできたものの、ご覧のようにハブ側のフレームに当たるところもボロボロになっていました。騙しだまし使っていましたが、そろそろロードバイクでも履けるんじゃないか?!な幅まで削れてきました…
リビルトのシャフトはこちら。 

 
国内では載ってもないのでCRCで。と思ったら在庫無し。最近こんなんばっかだなwそいや、凄い前に調べた時と在庫無しだったような…お手上げ。
maliceには乗れないので、BMXでバースピン練習。

  
とりあえず今日イチはこんなんです。ナントカ…って感じにはなりました。BMX何でもできそうやな…

先日頼んだデミオ用のホイール。今と同じサイズのリア用の方が入荷したそうで…めちゃめちゃ早いですね…2営業日で入荷するとか自転車じゃかなり難しい。近いうちに取りに行って、地元のDHライダーの車屋さんに

ripple について

自転車大好き野郎
カテゴリー: , 動画, 日常 パーマリンク

コメントを残す

