回したい‼︎‼︎

久しぶりにするっと帰宅。体調はまだイマイチ咳が出るけど、もうそろそろ我慢の限界。

家の周辺でフラフラ…

そして土間でくるくる…

  
イメージは出来るんだけど、なかなかモノにできないバースピンの練習再開。風邪でダウン中に、大阪のあべのくんのインスタのババスピスローモーションでイメトレしまくってました。

前よりイメージしてるものには寄ってきたけど、やっぱりまだあかんですね。

右足がペダルから落ちてバランス崩れる。左手が回るバーを離すの遅いし、それゆえに迎えも遅い。右手の撫で回し具合もイマイチだし頭で分かってる事と、身体にアウトプットしてる事の誤差を無くすために、すり合わせていくやり込みゲーですね。

分かってるのにできないもどかしさほんとツラい。友達以上恋人未満みたいなもどかしさ。そういうの嫌いじゃないですけども。
昨日頼んだデミオのホイール。もうオフセット的に在庫無し、生産予定も無しという悪夢に加え、妥協案の今と同じオフセットのやつも在庫無し、生産未定というダブルパンチ。悩みましたが、やはりカラーは黒ってのは譲れなくて、フロント用は+12000円でこれにしました。  

gramLightsの57extremeで、2015年の特別色?みたいなやつ。オフセットは予定してたやつよりうんと引っ込むけど、今履いてるやつよりは3㎜出るwスペーサーは継続するしかなさそうですね。

と、言ってもこのホイールも在庫無しで出来上がってくるのは10月末予定だそうで、当分右前はガリガリおろし金ホイール確定ですw

ま、胸はってRAYSって言えるホイールになる事だし、gramLightsだしワクワクのが勝ってますね。

そんな感じのブルーマンデー。

明日からもバースピン頑張ろ。

広告

ripple について

自転車大好き野郎
カテゴリー: , 動画, 日常 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中