今日も雨‼︎‼︎

はい。もーここんとこずーと風邪で死んでました。故に先週のクリフォードもDNS。最悪でした。

そんな悪夢の週末から一週間。今日はふじてん行く予定でした…今週入ってからの雨続きで迷わず断念。ここに来て梅雨を再確認しております。
さて、土曜の朝ですが高速走ってて睡魔に勝てず、中央分離帯の縁石と仲良くしちゃいました… 

 
右側前後ホイールの全スポークが写真の様な世紀末エディションへとスペックダウンしました =͟͟͞͞⊂(⊂ ‘ω’)ま、ボディにダメージ無いですし、とりあえずまっすぐ走りますし、何より他人巻き込まなかった事と生きてる事が不幸中の幸いですね。

やんわりアライメントが狂ってる気がしますが、それが今回の影響なのか、実は前からだったのかは謎。やんわり左に寄る感じなので今まで気づかなかっただけかもしれない ( •́ ⍨ •̀)

とりあえずホイールを頼んできました。

  
さよならボーナス。

ま、買って数週間で後悔してたフロントのコンケイブ具合も、今回をきっかけに変えてやります。つまりホイール3本。純粋にホイール代でこの値段…やはり4本セットのが割引できるみたいで、4本買った時のが1本あたりの値段が安かったですね…

と、思っていましたがフロント用の二本がリアと同様のディープコンケイブな気持ち値段高いヤツになるので実際同じくらいの値引きなのかも…真相は闇のなか。とりあえずワクワクしています。在欠で納期かかるみたいですがw

そしてその後はBBを頼みにサークルズへ。

SSCX用に高級クランクを驚きのプライスで入手できたのでそれ用のやつを。

  
そう。彼は中がせまいBBではダメな太いヤツなのです。

  とりあえずリングだけ移植。
今年もシクロ盛り上がりそう!

次の土日はふじてんリベンジ行く予定だけど、福井和泉行く話ももらってて日程次第って感じすね。

明日から死んだ目して5日間耐える事が最優先ですね。体調管理しっかりせねば。

ripple について

自転車大好き野郎
カテゴリー: 駆動系, , 日常 パーマリンク

コメントを残す

