ホールショット‼︎‼︎

今週も自転車には乗れない週末を過ごしておりました(。´・ω・)  
が、嬉しい事ありました!!!
 
昼ご飯を食べにfucca bucyocoffeeへ。 

 美味しいと噂のカルボナーラ(大盛り)を食べ、まったりと最高の休日をエンジョイしておりました(´౿`)

会見を済ませた後に…

 

photo by bucyo夫人

なんと…    まさかのハイパーホールショット!人生初のサインはfuccaのあそこに書かせて頂きました!人の家(お店)の内装にペンで何かを書くなんてまず出来ないし、あのbucyocoffeeの店舗に、しかもホールショットでrippleステッカーと共に…久しぶりに緊張しましたー \(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

いやーもう感無量です( ´͈ ᗨ `͈ )
カケイさんありがとうございますm(_ _)m
これで明日からのイマイチな仕事daysも乗り切れる!

ripple について

自転車大好き野郎
カテゴリー: rippleステッカーコレクション, 日常 パーマリンク

コメントを残す

