まったり日曜日‼︎‼︎

先週の高山tripの余韻に今もなお浸っております。

平日の仕事終わりにスポーツ用品店いってコレを入手してきました。

 
腹筋ローラー!高山で泊めてもらったKJこと、カジさん家で夜中にカジさんとチャンプ、そしてリクトと謎の筋トレ大会になってそこでハマったのがこの腹筋ローラー。最近腹ヤバいなーって事でボチボチこっちのローラーも転がしていきますかね。

ちなみに、この腹筋ローラーのグリップを一度も使わずに… 

 昔使っていたロックオンに交換しましたwこれでモチベアップしてヤル気もアップ(´౿`)
もちろん余韻に浸るのは、ロード関連も同じです!昔使っていたサイコンを発掘してつけました。   

ステム長いと付けやすいですな。この一週間ちょっとロードに課金して軽く、かっこよくしようかな?とめちゃめちゃ悩みましたが、課金するまえに己を乗れる人へとカスタマイズしろ!と思いまして、金をかけずに手持ちのもので小変更とポジションの見直しを。

 
少し見栄を張って、高めにしていたシート高。ちょうどポストに書いてある文字が全部見えるようにしていましたが、現実と向き合って少し下げましたw中古で買った時から漢切りされていたステ管によるステムベタ下げポジションもなんとか少しスペーサーを入れる事ができてよりしっくりくるポジションに。午後から乗ろうかなーと思いましたが、暑さに心折れてまったりしてしまいましたw 

 
DHを球体ペイントで塗ってもらい、組み直した時に写真のようにblkmrktのステムをハンドル位置が下がるように付けてみたら見た目のすっきり加減がすごく気に入りまして、maliceとROAMでもやってみました。 

 

最近なかなか乗てれいないmaliceさん。例によって少しハンドル位置が下がりましたが、なかなか乗れていない恩恵?で特に乗りにくさを感じる事なく体に馴染みました。昔4Xやりまくってた頃にどんどんハンドル位置下げる傾向にあったしちょっと試しにこのままでいこうかと。合わせて、以前使っていたペダルが異様に滑るようになってきたので手持ちと交換。黄、赤、青と三原色バイクになりましたw

ROAMは少しハンドル位置高いかなー?と思っていた所だったので、ちょうど良い位置になりました(´౿`)ステムの上にスペーサーが乗るのが見た目的に苦手なので、これならバッチリです( ´͈ ᗨ `͈ )
あ、rippleTシャツそろそろ続報出せそうです。2デザインにするのか、1デザインのみにするのか…悩ましいですがワクワクしてます!もう少しお待ち下さい(´౿`)

ripple について

自転車大好き野郎
カテゴリー: 日常, 作業 パーマリンク

コメントを残す

