居残り‼︎‼︎

さて、芝スラGO!!の後に居残り練習しましたよ!

そう、ロードの( ´͈ ᗨ `͈ )
岐阜ですよ?高山ですよ?一度は聞いた事あるでしょ?
そう。
乗鞍!!!!

    
芝スラでのマウンテンいやっふーな 装備から、TKSKの宇宙ジャージにシフト。バイクもROAMからロードへ!

photo by KJ

アテンドしてくれている二人も驚きの最高の天気。宇宙ジャージを少しづつ確実に宇宙に近づけていきます。

 
雪”どんだけー “(りくと父風)

photo by KJ

もう、絵に描いたかのような景色。めちゃしんどいけど、景色が凄すぎてなんとか耐えられました。

 
そして頂上!めちゃめちゃしんどかったけど、根性きめてトライしてよかった(´౿`)サポート&アテンドしてくれた2人にめちゃめちゃ感謝してます( ´͈ ᗨ `͈ )登ってよかった!!

ちょっとだけ、ロードが好きになりました。うん。また挑戦したいな。今度は同じルートで1時間20分切りたい(`・ω・´)

そんなこんなで、これ、きになっちゃう年頃。 


FELTのF7。上位グレードと同じカーボンフレームのボトムグレード完成車。今のロードのパーツ載せ替えでコレ乗りたいです。で、このパーツを今のにのせて売り飛ばしたいです。うん。
ロードもシクロと同じで激烈しんどいけど、終わってしまうとまたやりたくなる、ある種の麻薬みたいな要素ありますね。癖になるって言うのがいいのかな?

自分もバイクも減量したくなっちゃうね。

そんなこんなで、今日も1人で盛り上がって、仕事おわりに裏山アタックしてきました。久々の裏山アタック。ちょっと攻めてみたけど、なかなかタイムは更新されなかったですね。

乗鞍も裏山アタックもログ取りました。いつものストラバで。

ripple について

自転車大好き野郎
カテゴリー: イベント, ライド パーマリンク

コメントを残す

