芝スラGO‼︎‼︎‼︎

はい。昨日の夜に書こうと思っていましたが、気付いたら朝でした。ハイパータイムスリップ。
さて、日曜日はひだ船山 アルコピア 芝スラGO‼︎というイベントに行ってきました! 

 

このイベントはMLで知り合ったKJさん&チャンプがやったイベントです。MLがなくなってしまって、その先をいち早く動いて形にした超絶凄い人たちです。

 
名前の通りイベント自体は芝スラです。ポールではなくテープでコースが決められています。オールフラットコーナーで苦手な感じでしたw

   
バイクはもちろんblkmrkt ROAM。万能すぎるこのバイクで今回は走りました。 

 
景色も最高なロケーションでのイベントでした!

 
親子で参加されてる方が大勢いました!キッズコースが別で用意されているので、大人と子供が試走の時にわちゃわちゃする事もなく、お互い気持ちよくスムーズに走れました!  

 

photo by yoshiteru kondo


試走の時にニーガードをうっかりつけ忘れていたワタクシ。

photo by yoshiteru kondo

リアが流れすぎちゃったりしましたが、本チャンは攻めました。

photo by yoshiteru kondo

えいっと倒して…

photo by yoshiteru kondo

ドドドドォっとブレーキングして…

photo by yoshiteru kondo

スッと曲がるw

久々にちょっと真面目に走ってみました(´౿`)

そしたらなんとトップタイム!MLでおなじみのヒデキングさんに勝てたのは嬉しかった( ´͈ ᗨ `͈ )
今回がプレイベントって事のこの芝スラGO‼︎でしたが、もう充分なくらい盛り上がり、そして楽しむ事ができました!

 KJさん、チャンプ、リクト、スタッフの皆さんお疲れ様でした!また次回開催楽しみにしています!!
そいや、リクトのバイクに… 

  
rippleステッカー!ありがと!今度は一緒に乗ろう!

 
会場になったアルコピアの方の車?最高ですね。チャンプのハイラックスもめちゃかっこ良かった!
そんな芝スラGO‼︎の写真をやんわり撮りました。こちら からどうぞ。
イベント後のアレコレはまた後日!

ripple について

自転車大好き野郎
カテゴリー: イベント, ライド, rippleステッカーコレクション パーマリンク

コメントを残す

