朝イチライド‼︎‼︎

やはり一週間仕事頑張ったら週末くらいは乗りたいですよ。うん。例え朝5時起きでもな! ひとんちの玄関に一晩ROAMを待機させ遅くまで飲んでたらめっちゃ眠くてw

でも、やっぱりこの日はどうしても乗りたい欲が凄くて高速乗り継ぎまくってブルジョア移動! 
このコンクリートジャングルから逃げ出すかのようなワンカット!最高かよ…

コンクリートジャングル名古屋から本当の森に移動します。  

この日どうしてもも乗りたかったのは、サークルズスタッフのjusさんコト、セイゴさんとの初ライドだったから!今まで何度かチャンスはあったのに、雨やらイベントやらでなかなかご一緒できずにいましたね…そしてサークルズなお客さんと、名古屋のハンドメイドフレームshinのオーナーでビルダーのハットリさん。   

この日のバイクは本当に異種格闘技戦。ホイールサイズが26in’27.5in29in、フレーム素材がアルミにクロモリ、そしてチタン…さらにファットまで…凄いです!凄まじいです!! 

もちろん自走で登りますよ。何故か途中アタックかけて謎の登りバトルがあり、喉がやられましたwシクロ後によくなる、喉がガサガサになって咳でるやつ。

photo by jus

 山頂での1枚。久しぶりにこのDAKINEセット着てライドしました。

そして、やっと降り。このためにシンドイ登りも耐えられる(´౿`)

 

photo by jus

前日の雨の影響もなくて最高のライドでした!

 

photo by jus

 降りてきての1枚。僕&ROAMをセンターにして頂きました(´౿`)ありがとうございます!
こんな感じに最高の休日を始めましたー

この日のライドの事はサークルズブログにもアップしてありましたので、こちらもご覧ください(´౿`)
最近、#ripplejp が皆さんのおかげで盛り上がってきています!!本当ありがとうございます! 

以前は僕が細々と1人でやっていたこのタグも、いろんな方からの投稿に支えられ徐々にいい感じになってきていますよ!

 ML以来めちゃめちゃrippleステッカーや #ripplejp をプッシュしてくださるヤマザキさん!ふじてんでのライドの1枚ですね!DHバイクにも貼ってくださったようです!ありがとうございます(´౿`)黒基調のデモ8めちゃめちゃかっこいい…

そして、マリオぱいせん。 

旅のお供スーツケースに!しかも各種大御所を差し押さえセンター頂きましたー!ありがとうございます(•̀ᴗ•́)و ̑̑昨日はエアレース行ってたそうで羨ましいっすー! 

そして昨日のライドでお会いしたファットバイクで来てきたシバちゃんさん。   

二台も!ありがとうございます!次はダージャンですね!  

と、まぁいい感じになってきております!

そう。

いい感じと言えば… 

 おやっ?…

FBやらインスタやらではもう出しちゃいましたが、ここでは次回エントリーまでお預けとしましょうw
そうそう。今週末24日にイベントありますよ。 

MLで知り合った、トライアルめちゃめちゃ上手いのにマウンテンもめちゃめちゃ速いカジさん達のイベントです!僕行きます!予定合う方も合わない方もなんとかして参加しましょ! 

ripple について

自転車大好き野郎
カテゴリー: イベント, ライド, rippleステッカーコレクション パーマリンク

コメントを残す

