初ふじてん‼︎‼︎

GWの最終日にやっと自転車乗れました!

そして初のふじてん行ってしましたよ!!

 
行きは夜中出の下道で。空最高すぎる。
 ふじてん駐車場での1枚。デミオにヒッチ、helinoxのイスそしてアイスコーヒー。最高の時間を過ごしつつ仲間達をまちます。今回は東京方面のDKMCなおにーさんや、ロゴデザイン等でお世話になっているtkskおにーさんとライドでした(´౿`)

バイクはもちろんblkmrkt ROAMですよ! 噂には聞いていたふじてん。もう、ROAMがバッチリ相性バツグンなフィールドでした!どのコースも最っ高に楽しくてテンション上がりっぱなしでしたよ!!!!
  テンション上げすぎて吹っ飛びましたがwしかも二回同じとこで同じ散り方w

 
tkskなみずにゃん号にrippleステッカー!ありがとうございます(´౿`)

ふじてんでは、長野に行った時に三才パーツ等でご一緒させてもらった13ヴァンガードのケータさん、トボジマさん事koji2さん御一行も乗りに来ていて何本かご一緒させてもらいましたー!いやーケータさんやっぱり速いw

そんな13ヴァンガードのケータさんからお店のかっこいいステッカー頂きました! 

貼る場所悩んじゃいますwケータさんありがとうございます(´౿`)

そして、ふじてんではコースビルダー?ディレクター?の高橋ダイキさんともお会いできました!!時間はダイキさんがリトルウィスラー走ってるトコ見たいな…あわよくば後ろ走りたい!

そんな感じで最高の初ふじてんでした! 

 富士山近過ぎ!雪残りすぎw
そうそう。帰りは高速で帰ったんですが、前に青のスカイライン(あの型)、後ろにシルバーのZというワクワクしまくりな並びで走ってましたwもちろん他人ですwしかも、そのトレインを白のスープラがぶち抜いて行くという奇跡に思わずNOSスイッチを探しましたw車内BGMがGDFRだったのも震えましたねw

 GW中にやっとfurious7見れました。
今週末はゴンゾー行きたいな!   

ripple について

自転車大好き野郎
カテゴリー: ライド, rippleステッカーコレクション, 日常 パーマリンク

コメントを残す

